

健康に注意!

9月5日(金)

異常気象が続いております。
8月中旬から晴天の日が数える程度しか無く、
田んぼの稲も、
まだまだ青さが抜けない状況です。
稲刈りは、遅れそうです。

気象状況がこんな状態ですと、
気分も優れなくて、
体調も悪くなりそうです。
弊社の2階の営業のフロアーでも
お盆明けから目が見えなくなってしまったメンバーが出て、
長期に入院する事になってしまいました。

病

退院する直前になってしまいましたが、
お見舞いに行って来ました。
長い入院で
読書の時間も限られて、
ベッドの上も、飽きてしまった様子でした。


今日から会社に復帰して
机に向かったIさんですが、
仕事に慣れるにはもう少し
時間が掛かりそうです。

自分も、体を動かして汗をかきながら、
日頃からタ体調管理には気をつけて行きたいと思います。

『これから、食欲の秋』に突入します。
押さえる所は、押さえて行きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
