スポンサーサイト


関心を持って集まりました!

10月11日(土)

10月も2週目に入り、
山々の木々色づき始めました。

紅葉まじか

夕焼けも、冷たさを感じる色合いに
なり始めました。

夕焼け

弊社は
完全週休二日制?で、
通常は、土日以外の旗日は
出勤日になりますが、
13日(月)の体育の日は
休みの計画で珍しく 3連休です。

そんな3連休の初日の11日(土)でしたが、
10月1日の全体朝礼で
芦部さんから社長交代の重大発表が社員にあり、
まだ完全に飲み込めていない中、社員を対象に、
参加自由の
説明会が有りました。

1説明会

休日にも関わらず、
芦部さんを含めて
23人ものメンバーが集まりました。

説明会2


10月1日の全体朝礼での説明のおさらいをした後、
なぜ今回の」社長交代に至ったかを
解りやすく説明して下さいました。
大きな理由は
①弊社にとって未来に繋がる第三の柱を探す事が出きる可能性が高まる
②株式の問題が解決して永続する企業になる。

芦部さんが天竜に入社してから、
ずっと思い悩んでいた事が解決される1番良い方法が見つかって
良かったと思います。

私としても、
これから、次期社長の事で
心配する事も無くなり、
今まで以上にお客様との関係造りや
弊社の成長の為の取り組みに力を注ぐ事が出きる事は
良い事だと思います。

情報収集も出来る環境も広がり、
期待も持てます。

自ら自分を高める事を進めて、
天竜精機をみんなで盛り上げて行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
