スポンサーサイト


駆け足で卒業して行きました!

10月17日(金)

10月も後半に入り、
秋の気配が駆け足で進みます。
すでに、初冠雪の便りも
長野県のあちこちで聞かれています。

会社の庭の花梨の実も、
そろそろ、黄色く色好き始めています。

10月の花梨

そんな中、
駆け足で、会社を卒業して行くKさんです。

10月20日(月)が最終出勤日になりますが、
私が当日 出張で会えない事から、
今日、挨拶に来てくれました。

昨年新卒で入社して、
1年半になります。

標準機グループの営業に配属されて、
物覚えも良く、
お客様との交渉も少しずつ
出来るようになって来た所で、
本人も、周りも期待しており、
仕事でも、やりがいを感じて、
これからもっと成長して行く事を
期待していた所でした。

人生いろいろで、
夢を持って進んでいても
計画通りには行かない事が沢山有る事が
学べたと思います。(私も勉強させてもらいました)

明るく、元気な しっかりしたKさんですので、
たくましい子供を産んで、
明るい家庭を築いてくれると思います。

卒業します


まだまだ若い事は本人も承知していると思いますので、
早めに、子育ては完了させて
次の目標を決めて
次のやりたい事を進めて頂ければと思います。

彼女の新しい出発を
応援したいと思います。

お疲れ様でした!
また、元気な顔を見せに来てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
