スポンサーサイト


サービス


半年ほど前に、8インチタブレットを購入しました。
『Lenovo Miix 2 8』です。
使う機会は少なかったのですが、
どうも電源スイッチが入り難いなぁ・・・と、多少不満気に使っていました。
そうこうしているうちに、タッチパネルが反応しなくなってしまいました。

     タブレット8

修理かぁ・・・。
通販で買ったので、販売店に持ち込むわけにもいきません。
メーカーサイトを調べて見ると、サポート窓口があり、その中に
メールによる修理受付もありました。
早速、現象など必要事項を記入して、送信。
すると、翌日、メールが返ってきました。
なんと、現物を引き取りに来てくれるというではありませんか。
ほぉ~、宅配便かなんかで送るのかと思ったのですが・・・。

日程調整があるということで、引き取り日の連絡が翌日きました。
しかし、指定の日は、あいにく長期出張中だったため、帰ってきてから、
と、日程変更をお願いしたのですが、期間が空いてしまうので、
一旦キャンセルして、再度申し込んで欲しいとのことでした。

再度申し込みをしましたが、
前回の申込みIDコードを記載すれば、詳細は書かなくても良いのだと。
IDコードで内容は管理されているのでしょうけど、顧客にとってみれば
嬉しい仕組みです。
担当者が変わって、同じ事を再度説明しなければならないのは、
苦痛ですから。

そんなわけで、今、引き取りに来てくれるのを待っております。
こういうサービス体制が、リピータを増やすのかもしれません。


..........................by 隣の住人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
