スポンサーサイト


ワクワク

今日、土曜日、朝6:30からの、河川の草刈り。
腕の筋肉と、腰の痛み・・・。
く~っ!
歳を感じてしまいます。

それにしても、昨日の「ワクワクウォーキング」は、大成功でしたね。
親睦企画委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。
企画途中の生みの苦しみの一端を聞いていただけに、本当にお疲れ様!
と心からエールを送ります。

この企画の応援をするかのように、とても良い秋晴れでした。
東伊那の中を、またそれもほんの一部なのですが、普段知らない所を
ゆったりと散策できました。
東伊那から伊那市へ向かう、幹線道路しか通ったことがなかったのですが、
通りの脇道から奥へ入ると、「こんなところがあったんだ。」と、新しい発見
でした。

     Mさんと茅葺屋根

6年前に入手したという高級カメラを手に、電気設計若手ホープのMさんの
腕も冴え渡ります。 カシャッ! カシャッ!
里山の原風景をしっかり収めました。
(この後、彼には災難が待ち受けていたのですが・・・)

          銀杏の木と

天気が良いと、本当に気持ちも晴々として、一緒に歩いた仲間との会話も
弾みました。
東伊那のゴミ拾いウォーキングでしたが、さすが日本の田舎です。
ゴミ拾いというよりも、ゴミを探すのに一苦労でした。
それより何より、ゴミ拾いよりも、改めて発見した地元の美しい風景と、
仲間との会話を楽しめたひとときでした。

     ゴール近く

こういう企画ができる「仲間」と「会社」を誇りに思う瞬間でした。


..........................by 隣の住人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
