

地域力の活性化

昨日、駒ヶ根の駅前に大勢の方が集まっていたので、お聞きしたところ「夜の街オリエンテーリング」が行われているとの事でした。
2時間で指定されたお店を4軒まわり、それぞれ指定されたお酒や料理を食べてくるというオリエンテーリングです。
毎年一回開催され今年で10回目になるそうです。
駒ヶ根の駅前に約300人もの酒飲み集団が集まっていたので異様な熱気に包まれた夜でした。
2014111315330000.jpg
今週末の土曜日は「こまちバル」が開催され昼・夜にぎやかな街になります。
こまちバルの詳しくはこちら→http://komachibar.com/

このように街の活性化はいろいろ行われています。

天竜精機でも先週末は社員同士の交流と地域貢献の企画が開催されました。
日ごろの運動不足の解消や社員同士の交流そして地域貢献と欲張りな企画でしたがみんな楽しく時間を過ごしました。
そんな一部の写真をネットで発見しましたので紹介します→https://www.facebook.com/CityofKomagane/posts/690964991011534

さきほどの街の活性化と同じく毎年継続し東伊那の活性化につながればと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
