スポンサーサイト


次に何をするか

12月1日(月)

一昨日、昨日と天気も良く、
日差しも出た冬の11月最終の週末でした。

私は、スタッドレスタイヤに履き替えを行いました。
今日は雨。
明日は午後からこの伊那谷でも雪の予報です。
運転には、十分気を付けたいものです。
今シーズンも、無事故で乗りいりたいものです。

話は変わって!
弊社の社長交替の話が社員に伝わってから
2ヶ月が経ちました。

お客様への直接のご説明に
何社かご挨拶にお伺いさせて頂いております。

弊社に対して
『いいところ』『今後期待すること』などを
お聞きして、まとめた物を今朝 
全体朝礼で皆さんに伝えました。

私の感じたところでは、
『日々進化しないと、置いていかれてしまう』との
危機感が有ります。

今まで通りにやっていれば良いとの事では無く、
どうやったら、使って頂けるお客様に喜んで頂けるかを
常に考えて、その内容を実際に機械に入れていかないと、
お客様には認めて頂けません。

お付き合いをさせて頂いているお客様の環境も
変化して行きますので、
我々も、新しい事にチャレンジして、
成長して行ければと思います。

お客様の情報はまとめて掲示しますので、
是非、見て頂き次につながるように
個々に行動に移して頂ければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
