スポンサーサイト


まだまだ終れません!

12月29日(月)

今年のブログの当番も、今日が最後です。
来年も、決めた事を実行して行きます。

今朝から雪が降って、
会社に行った時には、
5cmは、積もっていてまだ降りやまない状況でした。

会社の庭

昨日から、年末年始の休日に入りましたが、
まだまだ休めないメンバーもおります。

総務のメンバーも
毎年、会社全体の忘年会が終ったこの時期に
最後のまとめを、N島支援職を中心に実施していました。

総務

毎年のことながら、有難う御座います。

組立は、
納期確保の為に、
多くのメンバーが休日出勤をして、
追い込みを開始しています。

組立

なかなか全員が一斉に休む事が出来ない職場ですが、
皆さん前向きに取り組んで頂いています。

昼過ぎからは、N島支援職が
重機を使って、社内の雪かきを実施してくれました。

雪かき

毎年毎年、N島支援職か、
電気設計のK池さんがオペレータをやって
くれていますが、寒い中本当に有難う御座います。

本年度は、28日が日曜日と言う事も有り、
変則的な休日の入り方になってしまいましたが、
2015年度も、
ちょっと変わった休日の予定です。

年末は、
なぜだか忙しい思いをしますが、
しっかり鋭気を養って
来るべく来年度に備えたいと思います。

皆様、
良いお年をお迎え下さいませ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
