スポンサーサイト


新年

新年あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
今日で年末年始の休業も終わりです。
長かった休みでしたが、あっという間に終わってしまいました。
年末の31日にはソバ打ちを行い親戚に配ってきました。
夕方から家族でおとしとりを行いう一年が終わりました。
正月の朝、自治会の新年会に参加し、
昼から友人で集まり新年会を行いました。
料理は友人が作ってくれ、久しぶりにフグ料理だったのです。
ひれ酒から始まり、さしみ、鍋、からあげなどひと通りありとても美味しかった。
さしみは噛めば噛むほど味がでてきます。
その後、かにしゃぶ、すしをいただき満足の一日でした。
2日は昼、夜に親戚がきて楽しいひと時を過ごしました。
3日は親戚の新年会に昼から参加し
その後、妻の実家に行き、しっかり頂いてしまいました。
今日は、すでに退職されたOさんの家でマージャン大会でした。
今年は8名参加し、2卓で実施しました。
今回の優勝者は設計グループのSさんでした。
今年は年明けから飲んで、食べて、話して、寝る
の繰り返しで4日間を過ごす事ができ
大変有意義な新年になりました。
明日から仕事です。
一年の目標を決め、充実感と達成感で目標が達成できるように進めて行きます。
そして、お客様から「天竜精機に頼むしかない」
といってもらえるような会社にしていきたいと思います。
全社員一丸でやり遂げましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
