スポンサーサイト


今年のスローガン!

2月2日(月)

天竜精機では毎月第一月曜日は、全社員が集まって
全体朝礼が行われます。

毎年各部署で決めている
『今年のスローガン』を1月のひと月内に決めて、
2月2日(月)の今日、
各部署がスローガンを全社員に発表するイベントが
行われました。

各部署の代表者が昨年のスローガンに対しての反省を含めて、
今年のスローガンの発表を行いました。

スローガン1

スローガン3


スローガン2

本年度の会社方針が有り、
このスローガンを達成すれば、
会社方針を達成できる事につながって行きます。

営業部門でも全社方針に従って
部門スローガンを掲げました。
営業1部、営業2部共、
目標達成の為の取り組みも決めましたので、
しっかり実行して行きたいと思います。

私達の会社では、
お客様が来社された時に、
部署説明を、当番を決めて実施しています。
昨年、営業フロアは、
一人4回程、
お客様に説明させて頂きました。

自分達で決めたスローガンを
自分が何をやっているのかを話せて、
進捗状況を話が出来て、
次に何をするかまで語る事が出来れば、
スローガンが、
自分の物になって来ます。
環境目標も含めて、個々が日々関心を持って
取り組める活動になっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
