スポンサーサイト


今年はチューリップ

sonnyです。

いつも無計画に進めていた花壇つくり
今年は少し計画的に

実は昨年晩秋にチューリップの球根を植えました。
2週ほど前から芽をだしはじめ大きくなっています。
20150324_144956.jpg

ポケットマネーでの花壇作りでしたから
いつもは安い種から育てていたのですが
今回は、大勢にカンパを募り集めたお金で
チューリップの球根を買いました。

なぜチューリップ?
まったく意味は無いのですが
ちょうどそのころ量販店のCMを見た
からというだけなのですが・・・

4月に入ったらきれいな花が咲くかな?
とんな模様かな・・・楽しみです。
(どんな模様の球根を買ったのか
まったく覚えていない(汗))

球根の植え付けに先立ち
実は3箇所めの花壇を準備
こちらは何を植えるのか・・・
まったく考えてないのですが
となたかリクエストがあれば・・・
資金提供ももっとうれしいのですが

こう書いていながら考えたことが・・・
「どうも自分は計画的・・・って事が下手だな~」
「こうなりたいってものが・・・」

来年の今頃自分はどうなっていたいか・・・
みんなにはあるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
