スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫

昨日は突然の雪で驚いた朝でした。
弟が小学校入学した日もたしか雪でした(実際に覚えているわけでなく母からの聞かされていた)
タイヤをノーマルに履き替えたかたは驚いたことでしょう。
そんな日々で今朝も少し冷え込んだのですが、会社周辺は桜が満開です。
まさしく春爛漫です。
眩しいくらい薄らとピンク色の綺麗な花が咲いています。
いつもの年だと花見に飛んでいくのですが今年は地区の役員となり年度の引継ぎがあるため行けない状態です。
休日の過ごしたは人それぞれですが次への活力につながるように上手に使って行きたいものです。
新入社員もこれから3ヶ月間各部署の研修に入り、年齢差による緊張や初めて社会人としての責任の重さを感じていくでしょう。
上手に休日を使ってストレスを解消していってほしいですね。
今年度は社内の体制が少しずつ変化し小野体制へと移っていきます。
いろいろ変化があっても今まで通り社員の絆も大切にしコミュニケーションをとりながら、みんなで課題を達成していきましょう。
眩しいくらい輝いている会社…春爛漫を感じる会社って素敵ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。