

「自分の壁の壊し方」を読んで

4月13日(月)

今回読んだ本は
『自分の壁の壊し方』

本2

自分も、人生50年生きて、
社会に出て30年を超えています。
自分なりに正しいと思う事を実行して
今に至っています。

その考え方は、
自分では正しいと思って取り組んでも
他人から見れば、
大丈夫かなー?と思われる事も有るかもしれない。
この本は、そういった行動、考え方をもう一度考え直して
一歩、次へ進ませる事を意識させる本です。

今の殻を打ち破り、
次の世界に打って出て、
新しい自分を発見できる事を目指している。

定年までには
まだまだ時間が有り、
人生、80年としたら、
あと30年。
いろいろな事に、
まだまだ挑戦できる自分で有りたいと思います。

それには、
他人の考えも参考にしながら
自分で決める事の大切さです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
