スポンサーサイト


明日はスポーツ大会

新入社員も入り歓迎会の季節がやってきました。
毎年、歓迎会のある日の午後は全社員のスポーツ大会を実施しています。
キンボール、ドッチビー、キックベースなどのマイナーなスポーツをやっていましたが、今年はミニ運動会。
親睦企画委員が企画し趣向を凝らしたものになりそうです。
以前から運動会をやりたいとの声はあったのですが、なかなか実行できずにいました。
チーム対抗でかなり盛り上がるのではないでしょうか。
こういった普段の仕事とは別のつながりで社員同士が交流をもつことで円滑なコミュニケーションがとれるのと、
何よりもみんなで参加したという一体感、企画委員の達成感を生み出せる機会になりそうです。
選手宣誓は新入社員が行いますが、元気いっぱい声を出せるか明日が楽しみです。
怪我をしないようにストレッチをしっかりして楽しみましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
