スポンサーサイト


綱引き


昨日のスポーツ大会での疲れが出てきました。
なぜか、右腕が上がりません。
ひどい筋肉痛です。

すべては、最後の綱引きが原因です。 間違いありません。

よせばいいのに、本当に必死になって、綱にしがみついていました。
相手側に引かれてゆくのを感じながらも、両足を踏ん張って・・・。
体を倒して力を込めるのですが、なかなか引き寄せることができません。
足がぷくっと膨らんでいくような感覚がありました。
力を入れているのですが、床に伝わっていく感じがありません。
だんだん足が硬くなってゆくような感じで、これ以上続けると痙攣しそう
だと思いながら耐えていました。

それにしても、ずいぶんと長い時間の勝負でした。
自分で感じたほどの時間ではないかもしれませんが、長かった。
綱引きの直後は、息が上がり、足が棒のようになり、全く動けません
でした。
あらためて、体力の無さを痛感しました。

例年と趣向を変えたスポーツ大会で、暖かい春の午後、楽しく過ごす
ことができました。
親睦企画委員の皆さん、楽しい企画をありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。


..........................by 隣の住人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
