スポンサーサイト


出荷


先日、5台の印刷機が出荷されました。
なんと、1台のトラックでの輸送でした。
装置1台ずつの出荷風景しか見たことがなかったので、壮観でした。

     出荷

とてもありがたいことですが、前にも納めたお客様からのリピートオーダー
でした。
もちろん、装置の性能をお客様に認めて頂けたからに違いありませんが、
それにしてもありがたいことです。
何社かのお客様を訪問した時、操作性が良いという声も何度か聞きました。
装置性能も満足頂けていました。
しかし、大手メーカーのライバル機には、まだ敵わないところがあります。
これからも進化させなければいけません。

     次を

5台が出荷された後の工場内には、次のお客様に向けて、装置が並んで
います。
また、空きスペースを受注機で埋めたいですね。
6月初めの展示会に向けて、ダッシュです!


..........................by 隣の住人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
