スポンサーサイト


ゴールデンウィークdeリフレッシュ

5/2~5/6まで弊社も連休となりました。
みなさんはどのように過ごされましたか?
私は久しぶりに家族と旅行でもしようかなと密かに計画をしていたのですが、
連休前に愛車がエンジンブローで修理不能となり旅行は行かれずの連休となりました。
そのおかげで地元のイベントをいくつか見られることができました。
見てきたイベントは「駒ヶ根ソースかつ丼まつり」と駒ヶ根高原家族旅行村での「家族旅行村春まつり」二つ
「駒ヶ根ソースかつ丼まつり」では8店舗のミニソースかつ丼が食べられるという人気のコーナーがあり前回はすぐに売り切れたという情報を得ていたので30分前から並びました。
DCF00024.jpg

今回も1時間もしないうちに完売してしまったそうです。多くの人が並び好評でした。私は家族と分け合って3店舗のソースかつ丼を食べ比べてみました。
ソースの味やご飯、キャベツなど工夫がされていて味が全然違うんですね。こういった食べ比べコーナーのおかげで味の違いがよくわかりました。
今度お店でミニではなく通常のソースかつ丼を食べてみたくなりました。宣伝効果抜群のイベントですね。
「家族旅行村春まつり」ではソースかつ串やローメン、たこ焼きなど堪能してきました。
ここまで書いてきて気づいたのですが…イベント=食べ物になってやしないか??
でもそのとおり食べてばっかりのイベント見学でした。
家族旅行村ではまだまだ楽しそうなイベントを企画していますね
たとえば「紙飛行機飛ばし選手権大会」高原の空を自分の作った紙飛行機が優雅に飛ぶ姿や子供たちの笑顔…最高ですよね。
5/23にあるようですのでぜひ参加してみてはいかがですか?
詳しくはこちら http://www.chuo-alps.com/archives/info/family/index.html
新緑が綺麗になってきた駒ヶ根で楽しくリフレッシュできた連休でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
