スポンサーサイト


『縁の下の力持ち』に感謝です!

6月15日(月)

先週、会社の玄関先の草がしっかり育って来たコメントを載せた所、
営業の●藤さんと、総務の●島さんが、昨日の日曜日に草刈と、
ひまわり畑の管理を行ってくれました。

耕す 1

草刈 1

暑くならないうちの
AM7:00前で、
朝 早くからの対応でしたが、
本当に、有難う御座いました。

見た目も気持ちよく、
すっきりしました。

一仕事

そんな嬉しいことが有った今日ですが、
弊社OBの大沼さんから、
素敵なプレゼントが届きました。

寄贈ベンチ(15-6-15)

Face Bookで、
大沼さんがベンチを製作して
何処かに寄贈する記事が載っており、
私は、
『近くの公民館に贈るのか』と思っていました。

弊社だったんですね。
有難う御座います。
大切に使わさせて頂きます。

いつまでも、
弊社の事を思って頂きまして
本当に、有難う御座います。

社員の皆さん(OBを含めて)が、
休日や、朝、夕の時間を利用して、
花壇を作ったり、草刈をしたり、通路の塗装をしたり、
片づけをしたり、
『縁の下の力持ち』の活躍を随所で行って
居てくれます。

そんな皆さんに、感謝したいです。
ちょっとの心遣いが嬉しいものですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
