スポンサーサイト


良かった良かった

今日は娘の結婚式でした。ひとりだけの娘なので、息子達とは「幸せになって欲しいなぁ〜」という気持ちがやっぱり微妙に違うというか複雑な気持ちだったよ。「よく立派に育ってくれたね。」と感慨深いものもあるのかな。


娘にはまかり間違ってウルウルしないように「親が関係するところはサラッと頼むね。」と言っておいたのでヤバい場面はあまり無かったけどね。女房は涙涙だったけれど、僕がウルウルなんかしてたら家族中から後で言われちゃうからなぁ。でも娘の晴れ姿はなんか眩しくてドキドキしたね。昔、何かのイベントでバレエをソロで踊った娘をビデオ撮影した時にファインダー越しにドキドキして追いかけた時以来かな。

娘にはとにかく仕事の関係で転校ばかりさせたので、心配することも多かったけれど、とにかく二人の新しい生活に幸多からんことを親として祈りたいね。今回は私事ばかりで恐縮でありますが、まずは良かった良かったです。以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西山さん
おめでとうございます。
私も3人目が近づいてきている感じです。
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
