スポンサーサイト


暑い!



暑いですね~!
水分補給をしっかりして、乗り切りましょう!

先週、愛知方面へ出張でした。

     名古屋方面へ

多少でも涼しい長野県から、灼熱の愛知県へ・・・。
長野県内でも35度超えの毎日ですが、愛知県は同じ気温でも、
ちょっと違います。じっとりとした暑さが襲います。
訪問先は、豊田市でした。

     外は39度

車の外は、なんと39度!
外へ出ると、熱風が肌を刺します。
アスファルトからの照り返しがキツイです。
事務所の中に入ると、冷房のありがたさをつくづく感じてしまいます。
できるだけ、打合せの時間を長引かせて・・・とは、思いませんでしたが、
話の内容は順調に進み、時間が過ぎて、また、あの暑い屋外へ、
と思うと、う~ん・・・足が重くなったりもしてしまいます。

暑い愛知県内を過ぎて、岐阜~長野と戻ってきました。
やっぱり駒ヶ根は涼しい・・・と感じます。
会社へ帰着。

     駒ヶ根は涼しい

なんと、その温度差は10度でした。

まだ、しばらく暑い日が続きます。
水分補給をしっかりして、乗り切りましょう!
いよいよ8月です。
8月の始まりは、誕生日なのです。
また一つ垣根を越えて、新しい年代に向かいます。
体作り・・・って、これからは作れないのですが、健康にも心掛けながら、
お祝いのお酒を味わいます。貴重な水分補給です。


..........................by 隣の住人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
