スポンサーサイト


日々に疎し

みんな、しっかり休みを楽しんでいるかな。仕事で出勤せざるを得なかったみんなは本当にご苦労様です。

人は普段、顔を合わせなくなると段々と疎遠になってしまうね。最初は手紙などやり取りしていてもやがて途絶えてしまうことが多いね。英国駐在時代の現地の人達との繋がりはそこでの思い出とセットとなっているので特に大事にしたいと考えているんだけれど、正に日々に疎しなんだよね。

明日は高校の同窓会をやるから出て来いということで、久々にクラスメートに会うんだけれど、お互い人相も変わっていて分かるのかな。そもそも高校時代は部活一本でクラスメートとの付き合いの薄かった僕としては尚更そう思えるんだよね。でも新しい人間関係をまた作りと思うと楽しみでもあるよ。

日々に疎しの人間関係をブラッシュアップできるのが長期休暇の最大の利点だね。みんなも旧交をしっかり温めてね。以上


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
