スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows10は・・・


皆さんは、もう『Windows10』を入手しましたか?
7月29日に世界同時発売された、あれですよ。
・・・・・
ほぉ~、それは良かったですね。
最新のOS環境を手に入れて、未来に向けたPC生活を過ごして
いらっしゃるのですね?

と、自宅のPCで、予約してみました。

     Windows10予約した

まぁ、すぐには無理ですよね。

そして、しばらくして・・・再度、右下のウィンドウズ的アイコンを、クリック。

     Windows10不可

なんと、
グラフィックカードが、・・・古い?
WindowsXPから使い続けたPCですから、古いかもしれないのですが。

     Windows10不可って、え~!

そこまで、面倒見切れないよぉ~・・・ってことでしょうか。

自由気ままに・・・というわけではないでしょうけど、
Windowsの変遷には泣かされてきました。
思えば、Windows3.1からのお付き合いです。(DOSの時代もありましたが)
ようやく、iOSやAndroidなどの脅威を教訓に、もう一度世界を取り込もうと
一歩引いた姿勢で、無料アップグレードを敢行しました。

さぁ、どれだけ巻き返すのでしょうか?
これだけ、スマホやら、タブレットのような端末が広がると、数では適わない
のですが、業務用としては、まだまだPCの世界。

装置では、まだまだ、WindowsXP が健在です。
互換性は難しいでしょうけど、救済策が欲しいですね。


..........................by 隣の住人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。