スポンサーサイト


健康維持

8月31日(月)

カッパ祭りの次の日23日(日)に、
地元の農家組合の研修旅行が有り、
昼神温泉の『鶴巻荘』まで出かけて来ました。

バス

27人乗りのバスに、24人と
満席に近い状態でしたが、
日頃の疲れを癒やす目的で、
参加しまいた。

実は、しばらく前から草刈りなどで、
無理な体勢を続けたおかげで足が痛くて
くるぶしの辺りが貼れ気味でした。

待ち時間に、足湯が有ったので、
浸かって効能を受け取っていました。

足湯2

暑い日でしたが、30分ぐらい浸かって
痛みが薄くなるのを待っていました。

くるぶし2

その後、
しっかりとアルコールを頂いたので、
効果は薄ら得てしまったかもしれませんでしたが、
少しだけ、痛みがなくなったのは確かです。

ちょうど誕生日だったこの日、
一つ歳を取って、
身体の健康の大切さを
実感した1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
