

損な性格?

sonnyです

最近役柄で
仕事が上手くできたのか?
出来なかったのか?
そんな事を調べている

1つの仕事の結果が直ぐに出てこない
我々の仕事では数ヶ月も前のことを聞いて周っても
忘れてしまっていて分からないことも
多々あり大分苦労している

失敗した仕事であれば
何が原因なのか・・・
改善策は無いのか?
結構真剣に考えているのだが
真実がわからない事には
どうにもならない

こっちの職場の言い分と
あっちの職場の言い分と
つじつまがあわす困惑する

誰かの責任にしたい訳ではない
だだ真実が知りたいそれだけだ

早く真実が分かれば
改善策を講じる事が出来るはず

失敗をとがめようなんて・・・
偉そうに思っていつもりは無いが・・・

俺たちが悪いんじゃない・・・とか
ヤツ等が悪いんだ何て話を聞くと
腹が立って仕方が無い

免震ゴム、粉飾決算・・・・
何年もたってから表ざたになれば
信用は簡単に取り戻せない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
