まずはご挨拶

このたび、お仲間に加えていただきました園田です。
どうぞよろしくお願いします。

改めまして自己紹介させていただきます。
ソノダトシカズと申します。漢字では園田季一と書きます。
季節の「季」と書いて「トシ」と読むので、今までに何度も間違えられました。
余談ですが、極めつけは自分の結婚式です。
教会で挙式したのですが、神父さんに「ヒデイチ」と読み上げられ、終了後に母が神父さんに「この結婚は有効ですか?」と詰め寄るという珍事となりました。

自宅は愛知県の江南市というところで、子供はおりませんが妻も仕事をしておりまして、単身赴任です。
恥ずかしながら、47歳にして初めての独り暮らしとなります。
料理はもちろん、洗濯も掃除も本格的にやるのは初めてです。

先日の朝礼の時にも申し上げましたが、この年齢(47歳)で全く新しい土地で新しい仕事と新しい生活が始まることに、ワクワクしています。
教えていただくことが多く、ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
仕事に限らず、この地域の美味しいお店やお料理、お薦めの観光地なども教えていただけるとありがたいです。
妻や友人が時々は来てくれると思いますので、その時に鼻高々で連れまわしたいと思います。

短文で恐縮ですが、まずはご挨拶でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード