社員旅行だぜ!

来た、来た、社員旅行に来たよ。みんなから「早くやれ」「早くやれ」と言われ続けていた社員旅行がついに8年振りに復活だね。大勢のみんなが参加してくれて、これも当社の職場風土の良さか感じられるなぁ。

ブドウ狩りに行きました。みんな急ぎ足。

せんべい工場で、実体験。みんな真剣。

新潟の地酒はいいね。顔がほころぶよ。

これもみんな幹事の皆さんのお蔭だね。感謝、感謝です。肝心の大喜利は電池切れで残念。みんな大いに楽しんだね。しかし、日帰りの皆さんは損したね。ホテルは素晴らしかったよ。来年は是非泊まりがいいね。そして参加出来なかったみんなもまた来年は是非。最後に来る予定だったのに急な出張が入ってしまったK君、本当にご苦労様でした。みんな気にしてたよ。先ずは1日目が終わり、誰もいなくなったロビーで今日を振り返る僕でした。以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード