奇遇にも!

11月23日(月)

3連休の最終日でした。
紅葉も最終に入り、名残惜しい雰囲気を醸し出いています。
総務のN部長とも、今週が花梨の実の収穫時期だと確認しています。
計画します。

毎年恒例の、朝の落ち葉掃除も皆さんの協力で順調に進んでいます。
本当にありがたい事です。

今日は、
毎年恒例の 町主催の『ミュージックウエーブ』が有り、
近親者が出演するので、15時過ぎに出かけました。

2.jpg

2日間の開催で、今日は取に湯澤かよこさんも出演されて
大いに盛り上がりました。

湯沢かよこ
1.jpg
小学生と

プロの歌手も出演したりして、
田舎町のイベントとしては、すごい事なのかもしれません。
開催 10年を迎え、これからも大いに盛り上がって欲しいと
思います。

2日間で¥800円のチケットで、
ボリオワクチンの寄付金も含まれており、
企画された方々の努力を感じます。

パンフレットをみていると、
同級生の名前も出て来て『舞台監督』・・・・。
素晴らしい!

会場では、今回弊社の自動機を購入して頂いた
N社のK社長ともばったり会って
お話させて頂きました。

ご子息は、
湯澤かよこさんとコラボするとの事。

開演前に
今後の展開についても直接お聞きして、
今回頂いた引き合いの話までお聞きしました。
休日なのに、
充実した時間を過ごせました。

いろんな所で、
つながっているなーと
感じる1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード