整理・整頓

11月30日(月)

今年も、残す所あと1ヶ月となりました。
毎年この時期に良く聞く、
『もう1年終わっちゃうね。早いねー!』の
季節がやって来ました。

そんな中、
28日(土)に、
工場内の片付けを行いました。

今まで移動できなかった荷物を動かす為に、
営業と組立のメンバーに声を掛けて、
9人の方々に集まってもらい、実施しました。

11-28-1.jpg

11-28-2.jpg

最初から、予定していた場所以外にも
片付けなくてはいけない物も見つかり、
大掛かりな作業となってしまいました。

工事が完了したあの時に、
しっかりと片づけておけば良かったのですが、
『もったいない』の心理で残しておくと、
最終的にはすぺーすが無くて、
困ってしまう事になります。

今回、
移動する荷物が
パレットが10枚以上になってしまいました。
移動して保管をする場所のスペースが足りるか心配になりますが、
現地で問題が無いように工夫して整理する予定です。

協力してくれた皆さん、本当に助かりました。
有難う御座いました。

次回からは、
その都度整理していきましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード