ふろーむ てんりゅう

12月14日(月)

先日、社内のTOMO CLUBのメンバーと
『ふろーむ てんりゅう』の情報誌の休刊の
お疲れ様の会を行いました。

慰労会

3年前に、創刊号が発行され
弊社の情報をお客様に発信するために
女性のメンバー(6名)が集まり、
11号まで発行されました。

記事2



今回、切の良いところで、
休刊する事となり、
みんなで食事会を行いました。

初めの内は、
どんな記事を書いたら良いか迷っていたメンバーも
最近では、個々にやる事も決まって、
発行までの手順は相当なれて来ていました。

記事の内容も
社内の出来事から、地元の情報、料理のレシピまで考えられて、
男性ではこうは行かなかったと思います。

本人たちも、
いろいろな感想を持っていましたが、
ここまで出来た達成感は、
大いに有ったと話していました。

社外にもファンが居て、
ファンレターも頂いていました。

モチベーションを保つための環境はそれなりに
有ったと思いますが、ひとまず、休憩に入ります。

それぞれに、
成長が出来た取り組みだったと思います。

私もお客様の所に持って行って
感想を聞いた事も有り、終わってしまう事は
寂しいのですが、
今回の経験を別の方面で生かしてもらえればと
思います。

メンバーの皆さん。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード