引越し

12月21日(月)

松本の学校に通っている娘の生活が大きく変わりました。

2学期の期末テストも済んで、
部活も生徒会も調理実習も無くなり、
帰宅時間が毎日早く出来そうとの事になり
松本の今のアパートを引き払って、
自宅からの通いになりました。
(毎朝、駒ヶ根発6:10 が始まっています)

引越し

毎朝、4:30の起床です。
今まで一人暮らしで自由にやって来た本人にとっては、
慣れるまでが大変だと思います。

付き合う私達家族も、
毎朝が目覚まし時計の連呼になりました。

高校3年生になれば、
3学期の登校日数は少なくなりますので、
あとわずかな期間を楽しんで欲しいと思います。

家族にしてみれが、
早めに巣立った娘とのコミュニケーションの
いい機会と思って接しています。
次のステージに向かう
充電をしっかりしてもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード