スポンサーサイト


明けましておめでとう!

明けましておめでとう!皆さん、良い年を迎えられたかな?昨年の我が家は子供三人のうち、上二人が相次いで結婚して、年末もそれぞれ夫婦で入れ替わり泊まって行ってくれて賑やかだったよ。そして初詣は家族で戸隠神社へ。日本有数のパワースポットで今年のエネルギーをもらって来たよ。スキー客も随分いて、戸隠神社らしい雰囲気だったね。

戸隠神社は初詣の頃、どんどんと雪が降っていたけれど、この冬は暖冬で雪が少ないね。初詣に並んだスキー客も「明日は全ゲレンデで滑れるかなぁ。」って、言葉を交わし合っていたけれど、我が家からクルマで5分の飯綱スキー場も写真の通りで、ペンションの皆さんは大変だよ。僕も近隣のスキー場ではダメなので久しぶりに志賀高原まで行こうかなと思っているところなんだよね。

さてみんなの今年の抱負は何かな?僕は今年また何か新しい挑戦をしたいね。自分の人生に悔いが残らないよう今出来ることをガンガンとやろうと戸隠神社の神様に誓って来たよ。以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
