スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願

新しい年が始まりました。
本年もよろしくお願いします。

いつ頃からか分かりませんが、年末・年始に特別なものを感じなくなっています。
今回も、年に何度か会う友人達と会い、毎月のように行っている妻と自分の実家に行っただけの、少し長いお休みという程度でした。
ただ、実家での食事はいつもよりは豪華で量も多く、お酒の量もいつもよりは増え、予定通り少し体重を増やすことができました。

これも例年のことですが、自宅近くの神社に初詣に行き、この新しい1年が良い年になるようお祈りしてきました。
毎年、健康でいられるよう、自分の仕事に打ち込めるよう努めます!という宣言をし、導いてくださるようにお願いするようにしています。
健康面では、引き続き食事や栄養への関心を行動に結びつけ、献立のレパートリーを増やしていきたいと考えています。
仕事の面では、自分の役割を意識しつつ、必要とされる場面があればどんどん引き受けたいと考えています。

例年と違うことといえば、元気に仕事ができることのありがたさをいつも以上に感じています。
この気持ちを忘れずにいられれば、念願成就は間違いないと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。