

ちょっと最終回を・・・

すみません、飛び入りです。
本来であれば、今日の土曜日は、 (アイ)さんが投稿するのでしょうけど、
割り込みで・・・・、失礼します。
隣の住人です。

思えば、2009年ですよ、スタート は・・・。
続きましたねぇ~。
・・・じゃなくて、これからも続きますよ。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
  未分類 (6)
  隣の住人 (295)
  ta (281)
  QCC (56)
  トム (21)
  空の住人 (96)
  Wチョッキン (288)
  プリン (286)
  suusan (54)
  ツッキー (150)
  メッシ (233)
  sonny (147)
  くに (26)
  TT (21)
  そのちゃん (15)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


という歴史というか、実績を踏まえて、また新しいメンバーが加わります。
お楽しみに・・・。

というわけで 『隣の住人』 のブログ投稿は、これで最後になります。
長らく、ご愛読頂きました皆様には、本当に感謝申し上げます。 'm(_。_)m
陰ながら、応援してくださった方がいらっしゃるのですよ。 ホント。
ありがとうございました。
それでは、まったねぇ~!!

益々、このブログが、会社の元気発信の源として機能することを祈ります!

新しくメンバーに加わった、 さん、それでは、どうぞ~っ!!


..........................by 隣の住人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
