

療養中

sonnyです

年末の交通事故に続き・・・
次はインフルエンザ
このところいろいろあるな~

熱は下がったが、二日は外出してはいけない
という事で、現在自宅療養中

インフルエンザと診断されたのは社会人になって
からは初めての経験だ
家族が感染してもうつった事がなかったものだから
「俺はエンフルエンザにはならない体質?」なんじゃないか
何て考えていたが・・・迷信でであった(汗)

病院の診察では、周囲に感染者がいたこと
症状からしてほぼ間違いないといわれたが
初回の検査では反応が出ず、翌日に再検査と
長い綿棒を鼻の奥に突っ込まれる経験を2度もした
○○フィルムのテレビCMはまだ実用化していないのか・・・

熱も下がって体も楽なったので1日中寝ているほうが
逆に苦痛・・・
そんな訳でいつも以上に新聞の目を通す時間もある

甘利経済再生相・・・TPPを進展させ
これからと言うときに
あ~残念

野々村竜太郎・・・身柄拘束
信用されない大人代表?・・・情けなし

中国、失独家庭集団提訴
社会保障が確率されていない中国
老後の面倒を子に見てもらうしかないが
一人っ子政策の中で子供を無くした家庭が訴訟
聞き入れられることはないだろう

2015年貿易赤字10兆減の2.8兆
原油安の結果輸入額が減っただけ
輸出に勢い戻らず・・・

東証1.7万円台回復・・・
米先物市場で原油価格の下げとまりが材料
特に期待値があるわけではないのか・・・

ジャカルタテロ・・・IS資金提供か・・・
憎しみを許すに変えない限り・・・
永遠と殺し合いは続くのだろう

20代男性カフェイン中毒で死亡
エナジードリンクとお酒のカクテル類
興奮し飲酒量が増加危険・・・

池田町町長酒気帯び運転・・・
公人の自覚無しだね!

それにしても・・・
紙面広告多すぎないか!
っと思っているのは俺だけだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
