スポンサーサイト


自分の選んだ道

日曜日に、名古屋に行って来ました。
目的は、娘の進学する専門学校の作品展が有り、
見学する為です。

名古屋

昨年も行きましたが、
入場するのに1時間以上待つ事になり、
かなり人気が有ります。
理由は、
学生たちの作品展の他に、
その日に作ったケーキ、焼き菓子、菓子パンの
即売会があり、
リーズナブルな価格で提供してくれるからです。

私達も、長い待ち時間の末、
入場して購入するのと、
先輩達の作品を見る事が出来ました。

作品 2


作品


優秀作品はやはり違っていて
とてもケーキです!とは
いえない程の見事な出来栄えでした。

2年間でどれだけ技術を習得出来るかは
本人次第ですが、
夢に向かってしっかり取り組んでくれることを
期待しています。

春も近づいてきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
