明日から連休です。

いよいよ明日から大型連休になります。

私の部署では、作業計画の都合で
多くのメンバーに数日間の出勤をお願いしています。

振替休日もきちんと計画しているのですが・・・
せっかくの連休に申し訳ないと、大変心苦しく思います。
(ご家族の皆さん 申し訳ございません。)

さて、私の職場では、連休明けより
組織構成の変更に伴い席替えを実施します。
作業効率(特に情報伝達と新メンバーへの教育)を考慮した配置にしました。

どうやら、多くのメンバーは自分がどの席になるのか
とても気になっているようです。

部署内に「犬猿の仲」という間柄の人も見あたらないし、
いまさら「好きな子の隣にないたい」なんてことはないと思うのですが・・・

仕事をする場所がちょっと移動するだけでも
環境が変わるということは結構なエネルギーを使います。
新しい雰囲気に早く慣れて、新鮮な気持ちでがんばっていきましょう。

大型連休まであと1日!がんばれ俺たち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード