スポンサーサイト


今日から連休です。

いよいよ今日から大型連休になります。

待ちに待った休みという人(新入社員もそうですね)、
時間を持て余して退屈だという人(仕事していたほうが良い人)・・・
この休みを迎えるにもさまざまなんでしょうね。
私はもちろん前者ですけどね。

私のグループにも休み中出勤して仕事を進めてくれるメンバーがいます。
申し訳ないというか、ありがたいというか。感謝です。
それもそうなんですが、大型連休明け早々に海外出張を含め
グループメンバーの半数が出張に出てしまいます。
外注さんにも出張に出ていただいて我々のフォローをしてもらいます。

納入出張であればある程度予定も立てれますが、クレーム出張となるとそうはいきません。
そもそもクレームは予定外ですから。
近頃は納入出張でも予定の前倒し、予定の遅れなどなかなか予定通りには
いかないことが多いです。
ある人に言われたことがあります。
予定通りになんかいかないんだよって。どう修正するかなんだって。
そうは言っても予定通りにいくようにしたいです。

とりあえず今日からは仕事から一旦離れてリフレッシュです。
家族サービスというよりも野球三昧となりそうですが・・・
好きなことをやっていると体は疲れても心は充実します。

多くの人が充実した休みになりますよーに。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
