

模様替え!

弊社は連休に入っています。
我が社としてはめずらしく 9連休。
5月8日まで休みです。

ただ、今日も出勤してみると
遅れを取り戻すために、何人もの方が出社しており
ありがたい限りです。

5月1日から組織変更が有り、
4月30日に関係者で集まって
席替えを行いました。

レイアウト


みんなが集まって、
効率良く仕事が出来るようする為の
レイアウト変更です。

営業としても
予算を達成できるように
今後取り組んで行きたいと思います。

後半の休みで英気を養って
しっかり充電したいと思います。

9日は、元気で会いましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
