スポンサーサイト


母の日

今年のゴールデンウイークは、
弊社でも9連休でした。
5月の第2日曜日は、
イベントとしての『母の日』。

我が家の名古屋に行った息子と娘からも
嫁の所に、カーネーションの花が届きました。

母の日

感謝の気持ちを表してくれた。
子供たちからのプレゼントに嫁も喜んでいました。
子供たちの成長を感じた
出来事でした。

我々夫婦は、
日頃からお世話になっている
義理の母にドライブをプレゼント。
行きたい場所を確認。

『真田丸』の放映を楽しんでいた義理の母から、
上田城址のリクエストがあり、
8日(日)に出かけて来ました。

上田城址 2

連休最終日で、
思った程の混雑もなく、
快適なドライブ日和も手伝って
良いプレゼントが出来ました。

上田城址

上田城址跡は
テレビの影響で、
のぼり旗も含めて、
観光地化している場所を見ることが出来て、
義理の母にも喜んでもらえました。

こうやって
次の世代に、
親を大切にする思いが伝承されて行くんでしょうね。
親は、大切にして行きたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
