ホームページがリニューアルされました

4年ぶりにホームページが新しくなりました。
ホームページのデザインには流行りがあるのはインターネットを見られている方ならご存知だと思います。
天竜精機のホームページもこのたびリニューアルし業務内容や製品情報をできるだけわかり易く作られています。
6/1から始まった実装プロセステクノロジー展に合わせてのリニューアルです。
内容については見直す点などまだありますが、社内の声を反映させながら構築していきます。
ホームページのもつ重要な役割は情報発信です。
発信する情報がどのようなものに属するのか受け取る側が判断しやすいように作ろうと、総務部のHさんが中心となり各部門の意見を積極的に取り上げ、わかり易い作りとなりました。
今後はSNSとの連携をとり、より親しみやすく天竜精機を見ていただけるようにしていきます。
ぜひ皆さんもご覧いただきご意見をいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード