スポンサーサイト


イベント

2016年 6月 6日(月)

私の地元には、10年前から『オートキャンプ場』が出来ました。
名前は『いなかの風』
同じ町内にもいくつかキャンプ場は有りますが、
ここの売りは、
景色と、ペットが一緒に楽しむ事が出来る事!
ドッグランも有り、
見ていると、ペットを連れた利用客が多くいました。
最近のペットブームを反映している事が解ります。

景色1


昨日は、
イベントが有り、
今年は、地元の耕地の役員と言う事もあり、我が家からは妻と一緒に参加しました。
『恋人のベンチ』も有り、お披露目が有った後、
耕地内の名跡・名所を歩きながら散策しました。
午前中の雨が止んで、すがすがしい中での散策になりました。

キャンプ場に戻ってから、
『蕎麦の会』の皆さんの主導で参加者の方も協力して打った蕎麦を頂きましたが、
その前に、
キャンプ場の敷地内にある野草を採取して
てんぷらにして頂きました。

こんな物が食べれるのかと関心もしました。

野草


蕎麦は、
素人が切った物も有り、
きしめん並の蕎麦も有り、
楽しい、イベントとなりました。

皆さんも、一度時間を作っていらしてみでください。
素朴ですが、景色と気持ちの良さは天下一品と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
