スポンサーサイト


再会

6/11(土)、3月まで当社に在籍されたN山さんとお会いしました。
共通の趣味であるゴルフをご一緒させていただき楽しい時間を過ごせました。

当社の近況報告だったり、N山さんの新しい職場の話であったり、
他愛もない話であったり・・・。
退職されてまだ数か月ということもあったかもしれませんが
非常に当社のことを気にされてました。

いろいろな会社を見聞きしてきたN山さんにとっても当社はとても良い会社であり
良いお客様にも恵まれ、環境、待遇にも恵まれ、人にも恵まれている。
私自身、他社を知らないせいもあるが社内にいると当社の良さに
鈍感になっているのかなと感じるとともに、他社に比べて甘い部分や
ゆるい部分も多くあることに気づかされました。

天気にも恵まれ、一緒にプレーしたメンバーにも恵まれ
とても有意義な時間を過ごせたことに感謝です。
N山さんありがとうございました。

お昼もごちそうになり、またプレー後もご自宅に招待していただき
奥様にも大変お世話になりました。
秋に再びゴルフをご一緒することを約束し、
素敵なご自宅と素敵な奥様に羨ましさを感じながら
お別れをしてきました。

売り上げや利益はもちろんですが、組織として、人として
成長した姿をお見せできるようにしたい、いや します。

頑張れ俺(たち)。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんの成長を期待しています。(しっかりやれよ!)
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
