スポンサーサイト


記念日

6月19日は、私たち夫婦の結婚記念日であり、
世間では、父の日でもあました。

娘の学校の保護者懇談会が有り、
名古屋に行ってきました。
2時間の説明の後、
昼食として、バイキング方式のオードブルと
デザートのケーキが出てきました。

ケーキ


先生たちが朝 早くから出てきて
準備して下さったそうです。

夕方からは、
娘のバイトの時間を見計らって
夕食に出かけました。
娘のバイト先での夕食となりましたが、
最後にサプライズで
娘の感謝の気持ちを表して
くれました。

記念日



まだ都会生活が始まったばかりですが、
少しずつ、都会に馴染んでいることを感じました。

新しいことにチャレンジして行くことを
忘れないで欲しいです。

自分たちも、日々チャレンジすることを
忘れないように心掛けたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
