ここ駒ヶ根に来て20数年経ちますが、初めて宮田の祇園祭とやらに
出かけてきました。
子供たちが行きたいと言いだし、しぶしぶでしたが・・・

出かけてみてびっくりしたのは人が多!!
宮田中の人が居るんじゃねえーっと思えるくらいの人出。賑わいでした。
夜の7時過ぎに出かけましたが、花火、出店と祭りの雰囲気を味わい、
子供たちも満足した様子で帰路につきました。

これから夏本番。各地で夏祭りやイベントが目白押しですね。
子供たちの夏休みも目の前です。
夏だからこその体験もいろいろ経験していってほしいと思います。

私はまさに今、高校野球の甲子園の切符をかけた戦いに注目。
来週末には長野県の代表が決まります。
残念ながら上伊那の高校はすべて負けてしまいましたが
これからベスト16、8、4・・・佳境です。

それが終わると甲子園大会。私の夏は野球とともにあります。
社内でも高校野球好きな面々もいます。

仕事も大事ですがONとOFFの切り替えも大事ですよね。
それぞれの夏を大いに楽しみたいと思います。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード