スポンサーサイト


3連休

今週末は珍しく3連休になった。
天竜精機は週休2日になっているので
国民祝日はほとんど休みならない。
でも年間で1から2日は国民祝日が休みになる。
これは嬉しい。
忙しいときには休日出勤もあるのだが今回はなんとかなりそうだ。
3連休を満喫しようと計画を立てた。
ほとんど自分の趣味三昧で過ごす計画だ。
家族にも3日間は自分の好きなことして休日を満喫するよう呼びかけた。
母は中沢に行き、野菜作り、草取り、花の手入れなどやりたい事が沢山あるようなので
土曜日に中沢へ送っていった。
私にやってもらいたい事もあるようだったので
言われたことをやり早々に帰路についた。
私は3日間、自分の趣味三昧を計画している。
3日間パチンコには出かけファン感謝デーのクジ引きを行い
できれば景品をゲットしたいと思っている。
土曜日の夜はいつものメンバーでマージャン大会だ。
体力を温存し、絶対に負けないという気力と
その場の状況判断が勝つための秘訣だ。
土曜日と日曜日は競馬もある。これもやりたい。
半日分の予想を事前に行い投票し、結果を確認する。
その結果を基に午後の予想を行う。
パチンコをしながらスマホで予想を行い投票する。
土曜日、日曜日の結果はマズマズだった。
競馬の必勝法を見つけた。福島開催は勝ち越しできそうだ。
明日はパチンコ一直線。しかし、連休という事もありあまり出ない。
どの台で勝負するかが問題だ。2日間の状況で店主の裏をかこう。
自由に好きなことができる時間が在ることを幸せに思い満喫したい。
火曜日は生き生きして仕事に励みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
