スポンサーサイト


気遣い

3連休の最終日。
気持ちよく晴れ渡りました。
我が家から見える陣馬形山は、私には萌えあがって見えました。

陣馬形山

町のほうを見ても、
暑さが伝わってきました。

中央アルプス

そんな中、
名古屋に進学した娘が連休を利用して
帰省して来ました。高校の時の友達も一緒に泊まりに来て
久しぶりに賑やかい蟹沢家でした。

二人とも、あか抜けて
成長を感じましたが、実感したのは
二人が帰った後、
たたまれた布団の上に、置手紙がありました。
泊まりに来た友達の気遣いですが、
こんなこともさり気無く出来るなんて
成長の証ですね。

お礼

会社でもそうですが、
言われる前に、自分で自主的に行動できる
人でありたいですし、
それを広めて行けたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
