

「大荒れの申年」ということなのでしょうか。
先日、神奈川県で悲惨な事件が起きてしまいました。
海外では、相変らずテロ行為が頻発しています。

国内外で、偏った思想を持つ一部の人たちの
自分勝手な行いにより
罪のない多くの一般人が命を奪われています。

彼らは、正しいと信じて行動しているのでしょうが
決して許される行為ではありません。

世の中で一番大切なものは「命」だと私は思います。
一度失ってしまったら、再生できないからです。
宗教・哲学的に考えると、異論もあるかと思いますが・・・

後半は良い出来事が多く多く取上げられたらいいですね。
もうすぐオリンピックが開催されます。

ガンバレ 日本!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

命が大事・・・
そんなことを軽く考えてしまうような人がいるという
現実も悲しいですね。
障害を背負っている人たちは、本当に一生懸命
生きているのですから。

でも、加害者が普通の人ではなかった・・・。
それも、また社会の歪を感じるところです。
プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
