

安全対策

先週、岡山県に出張する機会がありました。
岡山まで新幹線で移動して
ローカル線でその先まで進みました。

びっくりしたのは、
JR線なのに、
新幹線とは別世界!
津○線の両側は草だらけ。

側面4

側面3

側面2

今では、あちこちで獣の被害が多発して
住民は、多くの迷惑を味わっております。

これはひどいな!と
感じた草だらけ。
これでは、いつ事故が起こっても不思議では無い状況でした。
たぬき、シカ、イノシシ、サルが出てきたら、
事故はすぐに発生してしまいそうです。
ワンマンカーでしたから、
余計に気を使っていそうです。

この草退治を是非行って日しい物です。

弊社でも、
全社一斉の草刈りを行う計画をしています。
目立って来た時に、
気づいた人が行動を起こせればと思います。
予算は無いかも知れませんが、
安全のためにも、
環境整備は進めて欲しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
