スポンサーサイト


夏バテ防止に!

お盆も近づき、
ご先祖様を迎える準備に忙しい方々も多いのではないでしょうか。
私も、普段草刈りをしていない草だらけの道をこの土日の連休に行いました。

先祖を敬うことは大切な事です。
1年に1度のこの時期を大切にしたいと思います。

今年は、梅雨が明けたのがハッキリしませんでしたが、
このところの暑さで、体も悲鳴を上げているのではないでしょうか。
私の母も、体調を崩しお医者様のお世話になりました。
栄養の摂取も大切と言うことで、
食欲が無くてもしっかり食べることが大切と
アドバイスを受けて来ました。

スタミナ減として、
ウナギが夏バテ解消の切り札に紹介されます。
昨日の草刈りで、
私が調達したのは写真の模様!

模様

我が母は、この代物で
スタミナを維持しております。

夏バテ解消の為に、
自分なりのやり方で、
体調管理をお願いしたいと思います。
暑さを乗り切って、
やりたいことを形にして行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
