

お盆休み

今年のお盆休みは、
弊社では4日間のみ。
短い休みを、活用して日頃出来ないことをやろうと、
奮闘中です。
お盆休みですが、草刈りはだいぶ進みました。

連休に入る前の12日(金)に
営業部の暑気払いを行いました。
1次会で、焼き肉で精を付けた後は、
全員でカラオケに行って楽しみました。

暑気払い

盆が明ければ残りは
4か月とちょっとです。
仕事をいっぱい頂いて、
お役に立てるように取り組んで行きたいと
思います。

オリンピックも盛り上がっていますが、
台風もようやく発生して
日本にも影響をおよぼしています。
雨の恵で成り立つ植物もありますから、
ほどほどが良いですね。

あと2日。
しっかり休んで、後半に備えたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あすなろ

Author:あすなろ
自動機・省力化機械の開発・設計・製造組立の天竜精機

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
